こちらのサービスは2020年8月をもって終了いたしました。
3秒後に https://corekara.co.jp/ へ遷移します。
移動しない場合はここをクリックして下さい。

Jimdoの制作・カスタマイズならjimdoエキスパートのジンラボにお任せください!

jimlaboのお客様がデザイン賞を受賞しました!

Jimdoで作成された年間ベストページを決定する「Jimdo Best Pages 2015」にて弊社のお客様がデザイン賞を受賞しました!

東練馬リトルシニアオフィシャルサイト

Jimdo Best Design

このホームページは、誰に対して、どのようなコンテンツを提供しているのか、誰に対して問題解決しようとしているのかをフォーカスしたものになっていました。

このチームに入りたいと思う人、どういうかたが活躍しているのか、いつ練習が、試合があるのかなどを知りたい人たちに対して的確に提供し、それを増幅するデザインをしていました。

選出のきかっけのひとつには、無理はしないけれど、ガッツり更新しますという心意気が、ページをみただけで伝わってきたことにもあります。

Jimdoにはブログなど、更新機能があるけれど、こちらでは更新は1行だけ。

ブログなどを使うと、見出しをいれて、本文をいれて、、、と、だんだんと更新自体が億劫になって、頻繁にできなくなるこもありますが、更新が億劫にならないよう、1行にガツッとすることで、頻度も多くなっています。試合スケジュールも、Googleカレンダーをとりこみ、次の試合予定などもすごくわかりやすくなっています。

無理はしないように工夫しているけど、自分たちでできることはしていこうという工夫が感じられたので、ベストデザイン賞としました。

コメント:審査員、長谷川 恭久さん

Jimdo Best Pages 2015 受賞ページより



東練馬リトルシニア様、デザイン賞の受賞おめでとうございます!!!

弊社としましてもお手伝いさせて頂いたことを大変光栄に思います。東練馬リトルシニア様の色々な思いを一杯詰め込んだサイトなので、その思いが審査員の方にも届いたようですね。

今後も色々なコンテンツを追加して更に良くしていきましょう!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。